ホルスの両眼でみる講座

宇宙思考3EYES

『あなたの領域はあなた自身が決めている』
もっと自由に、
望み通りに、
人生をデザインしていくための
次元乗り換えメソッドです

日々の生活、仕事、家庭のなかで繰り広げられている事象、それに反応する心と思考。
ネットの話題や、ニュースで流されている世界情勢、それに反応する心と思考。

一瞬一瞬を幸せに満ちて生きる、というシンプルな願いを、どれだけの人が叶えているのでしょう。

目まぐるしいまでの外的刺激、情報のなかで、外側に外側に視点が向かいがちですが、それと同じくらい、自分の内に広がる領域があります。

「下のものは上のもののごとく、上のものは下のもののごとし」エメラルドタブレット

今生きているこの宇宙の法則、全ては相似形。それを立体で表現しているフラワーオブライフ。

宇宙思考3EYESは、あなたの認知している領域を格段に広げます。
そしてその意識は周囲に伝搬していきます。

あなたの意識を変えることは、決して個人的なこととして留まらないのです。

11年間多くの講座、メソッド、セラピー、セッション、鑑定のイベントプロデュースや集客、ウェブの仕組みづくりを手がけてきた麻果葉(マカバ)が満を持して公開するメソッド、“ホルスの両眼でみる講座「宇宙思考3EYES」”

ある朝、

突然のインスピレーションで

意識の大転換が起こり、

このメソッドが生まれました。

元々生まれ持ってきた特性「鷹の目、鷲の目」の感覚、意識、思考は、5次元webサポートや今行っているあらゆる仕事に使っており、その視点から捉えた叡智の塊が、ハッキリと自分の中にあることを感じていました。

この感覚を、誰にでもわかるように講座に仕上げ、実践できるようにした自身のオリジナルメソッドを、今こそ世に出しなさい、と、降りてきたのです! 他者のサポートをずっと仕事としてきた私にとっては、あまりにも想定外、まさかの展開でした。

ホルスの両眼でみるとは

マヤ暦でいう、「青い鷲 men」は、物事を俯瞰、達観する目を持っています。

古代エジプト神、鷹の頭を持つホルス。ホルスもまた、全てを見通す目を持っています。

ホルスの目はよく片目だけがシンボルに使われますが、元々、天空神ホルスの両眼が太陽と月と考えられていました。

いつしか、それは分離して、

左目(「ウアジェト(ウジャト)の目」)は月の象徴、右目(「ラーの目」)は太陽の象徴となりました。

二つの目を再びホルスの眼に戻し、その目で見れば、宇宙の法則が浮かび上がります。

とても壮大な表現ではありますが、この講座は、最終的には創造主の目線を知るところまで作られています。

年齢や経験を問わず、誰にでも眼から鱗の、宇宙視点&思考のレッスンです。


「人生の「質」を革命的に向上させる」


もっと豊かに、自由に、美しく、など、現実を思い通りにクリエイトしていく、そんな生き方を、今!このタイミングで始めませんか? 今からでも決して遅くはありませんよ。

まずは、プチ覚醒Zoom 講座 briefing sessionへ↓

LINEからお申し込み・お問い合わせください

How about you?

*生活環境や現状を変えたい
*夢を実現したい
*自分でなんとかできるとつい思ってしまう
*頭では分かっているのに同じ失敗を繰り返す
*家族のことがいつも頭から離れない
*未来が不安になる事がある
*過去の出来事を悔やむ事がある
*特に悩みはないと思っている
*やりたくないけど仕方ないで片付ける
*自己肯定感が低いと感じる
*人と比べて焦ったり、落ち込んだりする
*誰かを見て羨ましいと思う事がある
*人が集まるところが苦手
*色々歳のせいにしている
*このままで人生を終わらせたくない
*なんで生まれてきたのか知りたい
*毎日がつまらない
*本当の自分を知りたい
*宇宙の仕組みを知りたい
*スピリチュアルとか宗教が苦手
*スピリチュアルや宗教にハマっている
*自分には何もできないと感じる
*テレビのニュースを見ると落ち込む
*とにかくいつも楽しく生きたい
*仕事や収入をグレードアップさせたい

講座、レッスン内容

講座は3つのブロックから成り立ち、シーズン1→シーズン2→シーズン3と進んでいきます

時間は1コマ90分とありますが、延長の可能性がありますので120分をお取りください

1ヶ月に1レッスンをマスターしていきますので、1シーズンは約3ヶ月

全コースは約9ヶ月のプログラムです

(個人差あり)

時にはエクササイズが入ったり、ワークが入ったり、瞑想が入ったり、呼吸法が入ったり、その場に合わせて講座が行われます。学んだことを次の回まで、日常で実践していただきます。次のステップに行っても、今までの内容の実践は続いていきます。

まずは、プチ覚醒Zoom 講座 briefing sessionへ

LINEからお申し込み・お問い合わせください

講座を受けるとどうなるの?(一例)

シーズン1クラス
◎現実が変わった
◎あまり迷わなくなり答えが出るようになった
◎人間関係の悩みが解消された
◎人間力が高まり人気者になった
◎共感できることが変わった
◎自分の本当の望みがわかるようになった


シーズン2クラス
◎今まで感じていた不安や恐れが消えた
◎売り上げアップ、営業成績が急に上がり始めた
◎感情の起伏が落ち着いた
◎太らなくなった
◎体調が良くなった
◎いろいろなことが許せるようになった
◎全く気がつかなかったことに気づき世界が一変した
◎リーディング能力の向上
◎考察力、予知能力がついた


シーズン3クラス
◎感覚が冴え渡るようになった
◎愛と感謝が溢れるようになった
◎キリスト意識を知ることができた
◎ワンネス意識、繋がっている感覚
◎クリエイティブなインスピレーションが常に降りてくるようになった
◎思ったことがすぐに現実化するようになった
◎シンクロニシティ
◎自分が消える体験

講師 Profile

覚醒体験

2020年、屋久島の、クリスタル鉱脈が地下にあるロッジで、ソウルサウンドライアーのセッションを受けたときでした。

宇宙が生まれる前の「無」の状態を知る体験をしました。この世界は、本当は何も無く『無』であり、全てはただの幻想に過ぎなかったと悟り、号泣しました。そしてまた次の瞬間、今いる世界は、どこに移動しても何をしても、自分宇宙の外側には一歩も出られない、ということを悟りました。それはまるで、お釈迦様の掌の孫悟空のような感じです。

その体験のその後の考察を、講座の中でもして行けたらと思います。

今まで、本当にたくさんの方々とご縁をいただき、たくさんのメソッドやセラピー、ヒーリング、チャネリング、施術、セッションと出逢いました。

そしてたくさんの講座やイベントもオーガナイズさせていただき、一緒に学ばせていただきました。

お悩み、ご相談もいただき、さまざまな人生の物語も垣間見させていただきました。

人はなぜ生まれて、そして生きて、死んでいくのか。

その探究は、幼少期から始まっていました。

大学時代には、心理学、社会行動学、運動生理学、精神衛生学、などを学びました。


そして今たどり着いた答えは、とてもシンプルなものです。


「唯一無二の自分の物語をいかに楽しむか」


生きていると、

何かをしなくてはいけないとか、何かにならなくてはいけないとか、人と比べてしまうとか、

孤独になる恐怖、お金が無くなる恐怖、健康を失う恐怖など、ネガティブな思いは、何かしら潜んでいます。

それがあるからこそ、物語が生まれるからです。

その囚われや、恐れから解放され、

特に何があるわけでもないのに、いつも心地よく満たされた気分で楽しい、そんなニルヴァーナの境地のような状態でいられたら、自然と周りの人も幸せになり、世界は変わります。

人生のギフトはさらに拡大し、宇宙はどんどん広がっていきます。

それを一つ一つ段階を踏んで進めていくメソッドが「青い鷲Menに学ぶ、宇宙思考3EYES講座」です。

二十歳の時から、探究してきたこと

二十歳の時、たった一人の兄弟である弟から「全てを肯定する翁の話」を読んだ方がいい、と勧められました。その時高校生だった弟は、話のタイトルが思い出せなかったらしく、私は探しようがありませんでしたが、「全てを肯定する」とは一体どういうことなのか、ずっと心に残っていました。この世の悪事を肯定することができる?何十年もそのことをずっと考えてきました。

ここ数年でやっと、それがどういうことなのか、その答えにだどりついたかもしれない、と思い始めていた時、

しばらく会っていなかった弟がくも膜下出血で倒れ、突然亡くなりました。私は喋れなくなった弟を目の前にして、「全てを肯定する、という意味がわかったよ、ありがとう」と伝えました。

「全てを肯定する翁の話」は、その後すぐに「人間万事塞翁が馬」のお話だと気がつきました。いつも遊びに来てくれていたお客様にその話をしたら、昔から中国に伝わるこの話のことじゃないかな?と教えてくれたのです。

もし最初から、そのことが分かってしまっていたら、私はこれほどまでに「全てを肯定する」ということがどういうことなのか、考え続けることはなかったでしょう。おかげで私は、このお話以上の答えを見出すことができました。

「全てを肯定する翁」私の中のこの気づきのお話も、大いに講座に活かされています。

宮古島で出会った宮古馬

宮古ブルーはシリウスブルー


「宇宙思考3EYES」のZoom説明会は、この宮古島の旅の中で初めて披露させていただき、スタートしました。

講座料金

2023年12月末までのお申し込みに限り、スタートアップ特別料金を設定しております

LINEからお申し込み・お問い合わせください